今ある技術と製品で販路開拓
生産財とは、生産のために使用される原材料や部品、設備品などの製品のことを意味します。
本セミナーでは、生産財メーカーが、どのように今ある技術と製品で販路開拓するのか、BtoBマーケティングの仕組みを学びます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今ある技術と製品で販路開拓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日時:平成31年2月20日(水) 14時00分 ~ 16時00分
(13時30分開場)
場所:ものづくり創造拠点SENTAN 2階交流スペース (豊田市挙母町2-1-1)
<内容>
■販路開拓先のヒント
・これからどんな世の中がくるか ・自動車業界の2050年までの目指す姿
■生産財のマーケティング
・マーケティングの手順・BtoBの基本モデル・提案営業と信頼関係・取引接点・ブランドと営業 など
<講師>
詳しくはチラシを参照ください