R4年度 会場開催『DX時代のWeb・デジタルマーケティングとUSPの重要性』(R5/2/7 開催)募集開始!

 ~マーケティングの型とB to B、B to Cマーケティングの基本~
 Withコロナでのオンラインビジネスのために

◆DX時代にわが社において何ができるのか?
◆デジタルマーケティングに興味があるけど、よくわからない?
こんな疑問や悩みをお持ちの企業を対象に販売促進のための基本的な考え方とデジタルだからこそ実現可能とするファネルという概念の習得を目指します。

新しく販路開拓をしたい
WEBを活用して売れる仕組みをつくりたい
効率的・効果的なマーケティング方法をしりたい

この機会に受講いただきたく、ご案内します。

WEBマーケティングの基礎的な考え方を整理し、USP、ファネルに基づいた販売促進戦略について解説します。

 【講師紹介】
  加藤 千雄 氏 (株式会社アルタ 代表取締役)
 (中小企業診断士、ITコーディネーター、 (一社)ITC-Pro中部 代表理事、
  (独)中小企業基盤整備機構専門アドバイザー)

東海エリアの中小企業を中心にホームページ制作や運営管理、EC ショップサイトの構築、プログラムや Web アプリケーションの開発、デジタルマーケティング・ Web マーケティング支援、 SEO ・ SEM ・ LPO の導入や活用支援を通じて、クライアントの売上アップ・業務効率アップのお手伝いをしています。
  


【セミナー内容】

◆『DX 、 USP 、ファネルの基礎的な考え方』

◆『マーケティングの基本的な考え方』

◆『ホームページ作成における 12 の最重要事項』

◆『デジタルマーケティングへの応用』

【日時】令和5年2月7日(火) 13:30~16:30  

【講師】加藤 千雄 氏
   ( 中小企業診断士、ITコーディネーター、 (一社)ITC-Pro中部 代表理事、
    (独)中小企業基盤整備機構専門アドバイザー ) 

【会場】 ものづくり創造拠点 SENTAN 2階交流スペース 

【対象】豊田市内の中小製造業、建設業、運輸業

【受講料】無料 

【定員】20名 

※詳細は下記をご覧ください。

event20230207

PDFをダウンロードして申込書を送付、または下記から入力フォームでお申込み可能です。

入力フォームからのお申込みはこちらから

Follow me!