『WEBマーケティングセミナー』簡単に!わかりやすく! 考え方・事例を紹介します

     ~ 販路開拓のためのWEBマーケティングセミナー募集開始! ~

とよたイノベーションセンター コーディネーター長の松崎です。

ホームページは、貴社の製品を探している企業に、人手を掛けずに効率良くPRできるツールです。でも、ホームページを見にきた方が「貴社製品・技術の良いところ」を理解しやすいようになっているか、どうやって調べたら良いのでしょうか?

また、費用対効果を考えたときに、こんな疑問を持ったことはありませんか?

◆ 自社のホームページは、どんな人が、いつ見に来ているか?
  ◆ 自社のホームページを変更したが、変更した効果はあったのか?

そんな疑問に応える、販路開拓の際に使えるWEBマーケティングセミナー「ウェブ解析による課題の可視化と改善プランの方程式」をご紹介します。 上の疑問に答えられるように、デジタルマーケティングの基礎的な考え方を整理し、現在の課題を可視化、課題を解決する方法について、具体的な事例を交えて解説します。

習得できる主なスキル

◆ ウェブ解析の基礎的な考え方
◆ ウェブ解析の基礎的な考え方
◆ KPIの設定方法
◆ 改善策の立て方

ぜひご活用下さい。

【日時】令和4年3月15日(火) 13:30~16:30 接続開始 13:00~ 

【講師】加藤 市郎 氏
   (上級ウェブ解析士、ITコーディネーター、経済産業省認定経営革新等支援機関) 

【会場】ZOOMによるオンライン開催  

【対象】豊田市内の中小製造業など

【受講料】無料  

※詳細は下記をご覧ください。

event20220315

PDFをダウンロードして申込書を送付、または下記から入力フォームでお申込み可能です。

入力フォームからのお申込みはこちらから

Follow me!