『WEBマーケティングセミナー』簡単に!わかりやすく! 考え方・事例を紹介します
~ 販路開拓のためのWEBマーケティングセミナー募集開始! ~
とよたイノベーションセンター コーディネーター長の松崎です。
ホームページは、貴社の製品を探している企業に、人手を掛けずに効率良くPRできるツールです。でも、ホームページを見にきた方が「貴社製品・技術の良いところ」を理解しやすいようになっているか、どうやって調べたら良いのでしょうか?
また、費用対効果を考えたときに、こんな疑問を持ったことはありませんか?
◆ 自社のホームページは、どんな人が、いつ見に来ているか?
◆ 自社のホームページを変更したが、変更した効果はあったのか?
そんな疑問に応える、販路開拓の際に使えるWEBマーケティングセミナー「ウェブ解析による課題の可視化と改善プランの方程式」をご紹介します。 上の疑問に答えられるように、デジタルマーケティングの基礎的な考え方を整理し、現在の課題を可視化、課題を解決する方法について、具体的な事例を交えて解説します。
習得できる主なスキル
◆ ウェブ解析の基礎的な考え方
◆ ウェブ解析の基礎的な考え方
◆ KPIの設定方法
◆ 改善策の立て方
ぜひご活用下さい。
【日時】令和4年3月15日(火) 13:30~16:30 接続開始 13:00~
【講師】加藤 市郎 氏
(上級ウェブ解析士、ITコーディネーター、経済産業省認定経営革新等支援機関)
【会場】ZOOMによるオンライン開催
【対象】豊田市内の中小製造業など
【受講料】無料
※詳細は下記をご覧ください。
event20220315PDFをダウンロードして申込書を送付、または下記から入力フォームでお申込み可能です。