「ぽそっ」とつぶやいてますっ! 豊田市DX推進プラットフォーム会員限定メニュー!「つぶやきDX」のおすすめ

~「つぶやきDXのご案内」~

コーディネーターの若林です。
今日は豊田市DX推進プラットフォーム会員限定メニューの「つぶやきDX」をご紹介します。

当センターのコーディネーターが、世の中の「ちょっとマニアック」で「ちょっと面白そう」なDX関連の製品やアイディアについて、「ぽそっ」とつぶやいたのが「つぶやきDX」です。

このつぶやき、元々はIoT研究会の参加者向けに情報発信していたものなんですが、せっかくなら自社でDXに取り組みたいと考えている中小企業に広く伝えたい!ということで、豊田市DX推進プラットフォーム会員向けの限定メニューとして掲載を開始しました。

(IoT研究会とは、主に豊田市内製造業者を対象に、ITへの取り組みの活性化とIT技術の向上を目的に発足した研究会です)

「つぶやきDX」は豊田市DX推進プラットフォームにログイン頂くと閲覧できますので「プラットフォーム会員だけど見たことない!」という方は、是非ログインしてコーディネーターのつぶやきを覗き見してみて下さい。

豊田市DX推進プラットフォームの会員になっていない方は、

この機会に是非入会をご検討下さい。

*入会に関しての詳細は、豊田市DX推進プラットフォーム専用サイトをご覧下さい。

https://platform.toyota-innov.aichi.jp/

Follow me!