自社アピールも可能!KOSEN EXPO(コウセン エクスポ)開催決定!

全国の高専へ向けて自社アピールとニーズ探しをしませんか?
まもなく高専EXPOが開催されます。

広く周知されていないのですが、国立高専は独立行政法人 高専機構によってまとめられており、
年に1回、各高専が最新情報を公開し合うイベントが開催されています。

今年度はKOSEN EXPO(コウセン エクスポ)と題してオンラインでのLIVE配信が提供されます。
全国の高専からの研究結果の発表だけではなく、企業からの発表などの場も設けており
高専での研究内容の発表だけにとどまらず、企業の情報も共有する場として
このコロナ禍だからこその進歩をして準備を進めています。

視聴は無料です。
また、有料とはなりますが各企業がこのイベント向けにホームページを作成する新企画もあります。

全国の高専生に向けて自社をアピールしたい方なども、ぜひ内容を確認ください。

KOSEN EXPO:https://entry.kosen-expo.com/

*とよたイノベーションセンターは、豊田市役所、豊田商工会議所、豊田高専の3者連携機関となっています。
豊田高専のより詳しい情報などを聞きたい場合もぜひとよたイノベーションセンターにご相談ください。

とよたイノベーションセンター 高専拠点 前田

Follow me!